術後の唇がやけに気になるキョロキョロもやもやもやもやもやもや

ましてや
昨日から固形物を食べたわいいが、痛みもおさまってるのもあり
唇がまだ腫れてることを忘れて普通に食べようとした途端雷

イテッ滝汗

と噛んでしまったえーん笑い泣き笑い泣き

その度に洗面所に走り
唇の様子を見に行く🏃‍♀️

でもよく見えないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう言えば楽屋用の拡大鏡はあるが
家用のがないかもキョロキョロ??

とAmazonで速攻テーブルに置ける用の拡大鏡を頼んだらすぐに届いた照れ

これで洗面所まで走らなくても、食事のお伴に拡大鏡笑い泣き笑い泣き笑い泣き

固形物は
とにかく小さくして、スプーンで口の奥に押し込む
それで下唇を噛まないように
ウェットティッシュで下唇を押さえながら食べる!!

まぁこんな面倒なことをやりながらこの数日過ごしておりますてへぺろ

ちなみに
もずく酢は


ミルクピッチャーに入れて
口の中に流しこみました笑い泣き

今は
少しはしゃべれるようになってるのですが
下唇がまだ少し腫れてるから下唇だけ乾いてるもやもや
でもって、調子にのっていつものテンポで話すとまた下唇を噛むので
ゆっくりしゃべる
早くなったときはまた下唇に手を添えてしゃべってます笑い泣き

こういう時、腹話術出来る人は楽だろうな~
なんて考えてしまいました笑い泣き

さぁ
私は今日から音楽朗読劇『艶姿純情BOY』のお稽古に参加します本

マスクがあるので助かるわ~

下唇噛まないように気を付けて行ってきますてへぺろパー



これからの予定🗓️

◎配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.5
ゲスト・稔幸さん
お申し込みURLは近日発売



◎音楽朗読劇『艶姿純情BOY』
会場チケットは
(7/3 3時半公演、7/4 12時公演、19時公演)
bunsmate@mail.goo.ne.jp  まで
SS席完売です!!

配信チケットお申し込み詳細はコチラから🔻




◎コンサート
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




◎オリジナルグッズ
トートバッグ・エコバッグ



お申し込み詳細はコチラから🔻



◎明日のTalkPort予約はコチラから🔻