昨日は久々の観劇ルンルン
西条美咲ちゃんと
『ブロードウェイと銃弾』を観てきました目




前情報としては

あさこ(瀨奈じゅんちゃん)とはエリザベートガラコンサートの時に、航ちゃん(青山航士くん)とは稽古場で会った時に観に行くね~と約束したのもあり

なので出演メンバーの情報はこの二人だけでした照れ

開演するなり
城田優さんが出てきて
あっ城田さんの舞台なんだーとそこで知る笑い泣き
(城田純さんとはお友達で何回か飲んだりしてるが)

城田優さんの舞台はエリザベートのトート以来かな~
個人的には今回の役の方が好みだったがラブラブ

そして主演の子がジャニーズの方だと言うのも終演後に知り、愛加あゆちゃんに似てるなぁ~と思って観てて、本人だということも終演後に知り

鈴木壮麻さん(ももちゃん照れ)、橋本さとしさんはすぐに分かりましたがグッ

ストーリーはコメディだけあって気持ちが重くならないテンポのよいものだったが

芝居が下手で降ろしたいから殺すというブラックジョーク過ぎるとこはかなり衝撃を受けましたわ笑い泣き
千秋楽と言うこともあり、アドリブも多かったようですが楽しめました爆笑

あさこもこの間一緒にトートやルキーニしてたとは思えない
素敵な女性になってました拍手拍手拍手
彼女の役者魂も感じられて素晴らしかったですOK

会場もコロナ感染対策もしっかりしてて、キャストの方々もきっと毎日自己管理が大変だったろうな~と言うのも伺えました!!

この後地方公演に行くようですが、最後まで元気に完走して欲しいです拍手拍手拍手拍手拍手

でもって
帰ってきて



ウッディーアレンの作品と言うことも知り、Amazonプライムで映画を観てしまいました照れルンルンルンルンルンルン

やっぱりミュージカルはいいねグッ
また、私も出れるように頑張らなければグー


さぁ
今日はまた午後からよみうりカルチャーの教えです🕺
コンビネーションの続きを考えて、頑張って行ってきまーすパー


これからの予定🗓️

◎コンサート情報
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




◎配信
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4 ゲスト 白城あやかさん
5/28の放送がアーカイブで6/4まで販売しております(6/12まで視聴可能)
見逃した方は是非
お申し込みはコチラから🔻



下記のお申し込みURLはもうしばらくお待ち下さい🔻