親友からこの画像が送られてきた上矢印

ブースでイベントをやってたらしく

呪術廻戦というアニメのキャラクターらしいが(このキャラクターの名前がわからない)

そのパネル!?を見たとき私に似てると思って写メしたらしい爆笑

確かに
髪型とか服装!?とか会い通じるものを感じる笑い泣き

宝塚時代ならやれたかもな笑い泣き??
でも女子だから無理か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして


やっと届いた抗体検査キッド

エリザベートガラコンサートの稽古から本番まで毎週PCR受けるのが当たり前になってたから
なんか何もないと不安になってきた(真面目には過ごしているが)ので購入してみた

気休めかもだけど…

熱はもう習慣になってて、毎日計っているが

なんかこれで4,000円というのも微妙だが説明書読んでやってみようと思う
グラサンキラキラ

さぁ今日は久しぶりのよみうりカルチャーの教えですルンルン

コンビネーション覚えてるかな!?
続きも考えなくちゃねウインク

あいにくのお天気ですが曇り
今日も穏やかな1日をパー


これからの予定🗓️
◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4
ゲスト 白城あやかさん
お申し込みはコチラから🔻




◎コンサート情報

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




◎えまおゆうオリジナルグッズ
エコバッグ&トートバッグ
ご購入詳細はコチラ🔻