またまたお宝写真
(ご本人様の承諾を頂いて載せてます)

中山雅史、生田智子夫妻と
(若いわたし)

現役の時はよく観にきてくれたし
プライベートでもごはんとか行ってたなぁ~


これも知る人ぞ知る!!
ごんちゃんは
私の宝塚退団公演(ワールドカップの年です)
東京千秋楽(2002年9月23日)
私の楽屋入りの時、黒い旋風(怪傑ゾロのような姿)になってエスコートしてくれたのです照れ
(その写真もどこかに閉まってあるはず)
でもって9/23はごんちゃんのお誕生日なのですバースデーケーキ
だからごんちゃんの誕生日は忘れない(同じ歳だし)

イヤ~
写真を探してたらとにかく色んなお宝写真が出てきて、時間がいくらあっても足りないうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

結果
まだまだ全然見つけるのに精一杯で整理出来てないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも
ほんと素敵な青春だったな~
と染々ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

まぁこれからも素敵なことをいっぱい見つけていきますよてへぺろキラキラキラキラキラキラ

今日は生憎の曇り空ですが気分まで曇らないように又色んな準備に動きますウインクDASH!DASH!DASH!


これからの予定🗓️

◎生配信番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4
ゲスト 白城あやかさん

お申し込みはコチラから🔻




◎コンサート情報
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



◎えまおゆうオリジナルグッズ
(トートバック&エコバッグ)

お申し込み詳細はコチラから🔻