ちょっと
えまおゆうとSmileな仲間たちの準備もあり写真探してたら
出てくる出てくる
SNSにアップ出来ない写真が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

例えば
現役の時に撮ったスティービー・ワンダーさんとの写真や
XJAPANのYOSHIKIさんとの写真や
片岡愛之助くん(今も友人ですよ)との写真等々グラサン
(皆様有名人過ぎて…)

上の写真は
2002年の宝塚退団の時に
姉たちがディズニーに招待してくれて
ミッキーマウスにお誕生日をお祝いしてもらった時の写真上矢印

とても貴重です照れキラキラキラキラキラキラ

でもって


木村拓哉さんの写真も

ご本人から頂いたプロマイドですグラサン

知る人ぞ知る話だが
私の子分みたいだった男の子が木村拓哉さんと仲良しだった時があり、若き日の歌は忘れじとジャンプオリエントの星組東京公演を観にきたことがありました‼️

私はその当時あまりテレビを観ることもなく、よく知らなかったキムタクを笑い泣き笑い泣き笑い泣き(インターネットもまだ流行ってなかったしパソコンも持ってなかったし)

でもって
帝国ホテルで公演終演後待ち合わせしたら、日比谷の人が動いたらしいびっくりうずまきうずまきうずまき

今みたいSNSが盛んではなかったからよかったが…

私がよくその当時SMAPを知らなかったのもあり
このプロマイドを頂いたのでした‼️

懐かしい思い出はなしです(笑)

ほんと雲の上の存在の方々ばかりで…

ありがたい思い出ですねウインクラブラブ


さぁ
今日の写真探しの結果は
5/28(金)  19時~
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4 
白城あやかさんとのお宝写真としてご紹介したいと思いますグラサン

お申し込みはコチラから🔻




◎その他の予定

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで




◎えまおゆうオリジナルグッズ(トートバック&エコバッグ)
購入詳細はコチラから🔻