昨日は
初めて生配信観劇しましたテレビ

宝塚星組東京公演
『Romeo&Juliet』

舞台の幕が映るまでドキドキ
ちゃんと買えたのか!?
映ってくれるのか!?
等々

稔ちゃん(稔幸さま)も
観るとのことで、他の配信を観たことある先輩なので始まる前に色々質問して教えてもらって無事観ることが出来ました爆笑

先日のエリザベートガラコンサートの生配信をご覧になって下さった皆様もこんな思いで、別な意味のドキドキ感を経て観てくれたのかと改めて感謝でした照れイエローハーツ

久しぶりの星組さんの公演
知ってる人がほぼいなかった笑い泣き

だから
愛月ひかるちゃん
そして
星組時代の大切な仲間でもあった
じゅんこさん(英真なおきさん)
ちぐ(美稀千種ちゃん)

が映るとなんか嬉しくって爆笑爆笑爆笑

愛ちゃんは二番手さんで照れ
またまたとても素敵になっていました
ラブ
でも私にとっての愛ちゃんのイメージはまだ下級生の頃から知ってるからか可愛らしい女の子なのですグラサン

だから
親心的な感覚で嬉しく観させて頂きました照れラブラブラブラブラブラブ

そして
あっこの子いいな~と思う子いたのに、名前が分からず…
今度は解説つきで観たいと思いました
てへぺろ

生配信
とてもいいと思う反面
私はやっぱり…もやもや

例えば!?
愛ちゃんがこの台詞を言ったあと、どんな表情をして相手の台詞を受けるかその表情が観たかったのに映らない…

そこが本当に残念でならないのです…タラー

舞台は演者のものだと思う‼️
映画やテレビドラマのように演出やディレクターさんのチョイスで映像が選ばれるのと違う!!
だから台詞がないところでも、いかに気持ちを持続してその場で役のままその役を演じ続けられるかの勝負でもあると思うので
舞台に出てる間は気が抜けない
それだけステージ上にいる責任が一人一人にある
その一つの舞台にその一回に生きてるのです❤️

だからこそ
一日も早い劇場での観劇が自由に出来る日を祈るばかりです星

最後のちぐの挨拶では
12日からお客様をお迎え出来るとのこと
引き続きコロナとの戦いの中ではありますが、感染予防をしっかりして演者もお客様も笑顔で過ごせる時間となります様におねがい

さぁ
今日の夜はFMひがしくるめ放送
『渓なつきの人生はミュージカル』に出演します📻️


是非お時間のある方は聴いて下さいねウインク
質問も受付ているようですウインク



その他の予定🗓️
◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4
ゲスト ・元星組娘役トップスター白城あやかさん
お申し込みはコチラから🔻





◎コンサート情報
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



◎えまおゆうオリジナルグッズ詳細
コチラから🔻