えまおゆうオリジナルトートバッグ星

エリザベートガラコンサートの時に稔幸様とお揃いで通勤してましたわ爆笑
載せるのすっかり忘れてたてへぺろ

同じ楽屋で同じバックなので、お互いキーホルダーで見分けをしてましたウインク

のるさん曰く
かなり入るし軽いし便利らしいウインクキラキラキラキラキラキラ

よかったらお揃いでグラサン

ちなみにエコバッグはエリザベート星組メンバーさん皆さん持ってますグラサン


詳細はコチラから🔻



そして
久しぶりのブランチパスタ



玉ねぎとチョリソーのアラビアータパスタ

美味しゅうございましたグッ


これからの予定🗓️

◎FMひがしくるめ
5/10(月) 19時から



◎生配信トーク番組
5/28(金) 19時~
えまおゆうとSmileな仲間たち  
ゲスト 白城あやかさん





◎コンサート情報
下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで