顔の上に顔笑い泣き

お家時間🏘️

Katyとまったりハート

トイプードルのクッションカバーに顔をのせてるケイティが面白かったので撮ってみたカメラ

そして
お天気もよいので晴れ

ケイティのおもちゃをお洗濯&処分!?



でも




処分のものを選ぼうとすると
阻止されます笑い泣き

もう遊ばないし、汚れてるのはいいでしょ⁉️
と言ってもダメらしい笑い泣きバツレッドバツレッドバツレッド

結果
めーくん羊と他2.3洗濯除菌をして




また収めた(乗りきってないが…)

ちょっと一人で(正しくは一匹)これは多すぎするよ~

でもだいたいお気に入りは決まってきているようグラサン

さぁ
明日からまたお天気が崩れるようなので
また、新しい洗濯機の機能を楽しみたいと思いますウインク

皆さまもよい1日をパー


これからの予定🗓️

◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4
ゲスト  白城あやかさん
お申し込みはコチラから🔻