私のエリザベートガラコンサート25th千秋楽(4/28)から4日も経ちましたが
燃え尽きたのか!?
身体の疲れがなかなか抜けきれてない気が…うずまきうずまきうずまき

でもなんだかんだと余韻に浸ってますグラサン

悲しいお知らせばかりだったので、ここでガラコンサートでの記念写真アップで皆様にもテンションあげて頂きたいと思いますウインクアップアップアップ

上矢印
の写真は友達同士の写真爆笑
子ルドルフがあの時友達になったから
青年ルドルフも友達を忘れはしない音符
だからトート麻路さきさんと子ルドルフの月影瞳ちゃんとの友達ショットカメラ



親子ショット上矢印

父上(稔幸さん)と
4/28の最後はいつも以上に怒られた気がしましたがえーん楽屋ではいつもおちゃらけてます私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上矢印
湖月わたるルキーニと(やっとツーショット撮れたわグッ)
初演はエルマーだったが…
革命の後は悪い顔してとーせんぼされましたわグラサン
だから父上に見つかって怒られた笑い泣き



そして
マダムボルフの嘉月絵理ちゃんと上矢印
舞台上での絡みはなかなったが、舞台稽古の時など歌を録音してくれてたりと沢山助けてもらっちゃいました照れ



そして
重臣の二人
扇けいちゃんと美翔かずきちゃん
今回は絡みはなしだが
ハンガリー革命の時は市民として盛り上げてくれてました🇭🇺
って言うかこの二人前から個人的によく知ってるから今回もいつもみたいにご飯出来なかったが、またコロナ落ち着いたらご飯行って打ちあがることでしょうウインク赤ワイン



我らが同士たち上矢印
全員揃わなかったが…
麻尋えりかちゃんと煌海ルイセちゃん

ハンガリー革命ではがっつり同士となりましたチョキ

麻尋ちゃんは私がお世話になっている事務所の子なので今回仲良くしてもらいました照れ

まだまだお宝写真あるかも??ですがいつかコロナが落ち着いたら見てもらえる日がくるかもてへぺろ


それにしても
昨日の夜の雷は久々に驚いたが、ケイティちゃんが初めて反応して震えて息があがっちゃって大変でしたガーン
こんなに恐がるケイティを初めてみた私も具合が悪いのかと同様してしまったキョロキョロくるくるくるくるくるくる
(ネットで調べまくったアセアセ)

雷おさまってからは私にピッタリくっついて寝ていましたがトイプードルzzz


今朝は元気ですよトイプードルチョキ
(口の周りの毛、ちょっと私が切りましたてへぺろハサミ)


今日も朝はよい天気で晴れ
でも夜はまた雷あるかも🌩️らしいのでちょっとケイティ対策してみようと思いますウインク


今後の予定🗓️

◎無観客・生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.4
ゲスト 白城あやかさん


いや~今回はきっとエリザベートガラコンサートの時のあんな話やこんな話でも盛り上がるから時間が足りるか心配笑い泣き

お申し込みはコチラから🔻



◎明日は20時からTalkPortです

ご予約はコチラから🔻

えまおゆうのピュアなひと時 




◎コンサート

下記のお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで