いよいよ
エリザベートガラコンサート宝塚25th

初日です桜

ここまで来るのに皆頑張りました筋肉
キャストは勿論、スタッフさん、制作さん皆さん一つになってコロナに立ち向かいましたグー

あとは千秋楽まで
このまま元気に突っ走るだけですDASH!DASH!DASH!

劇場に来られるお客様も
くれぐれもお気をつけてお越し下さいませキラキラキラキラキラキラ


さぁ今回の楽屋は同期部屋ハート
久しぶりの同期部屋で36年前を思い出してます笑い泣き


そして
昨夜はお弁当は出ましたが、せっかく大阪だし


お好み焼きテイクアウトしてもらいました(買ってきてもらった)

で、昨日も休肝日ということで家から持参した


ノンアルコールレモンサワー
(これ甘くないからオススメ)

でホテルでひっそりと⁉️
夕飯して早めに休みました(まぁ夜中に起きたが)

体調は万全
今日も頑張って来まーすパーウインク