ケイティちゃん
トリミングに行ってきましたハサミクシドライヤー


ずっと以前に買った首輪がなんと
ルドルフっぽい!?上矢印

エリザベートガラコンサートも始まるので
ケイティちゃんも新しい首輪で
一緒にルドルフてへぺろ?

(女の子なのにいつも男の子色アセアセ)

そして
最近は休肝日を週に2.3日は作るようにしていますが
最近はまってるのが


ノンアルコールの
レモンサワーとハイボール

お酒好きで休肝日を作りたい人にはオススメかもグッ

さぁ今日から関西行きの準備でバタバタですくるくるくるくるくるくる

荷造りもはじめないと🧳

ケイティちゃん感づくだろうな…キョロキョロうずまき
拗ねないといいが…


今後の予定🗓️

◎生配信トーク番組
えまおゆうとSmileな仲間たち
vol.3 ゲスト長与千種さん

⭐えまおゆうオリジナルグッズ
お申し込みは🔻






レモンサワーはあまり甘くなくていい感じグッ