昨日は実家に届け物もあり車

でもエリザベートガラコンサートの公演間近で感染予防のマニュアルがまた改めて送られてきて(より厳しく!?)

届けてすぐ帰ろうと思ってたが
父があたたかいし、お天気もいいので晴れお散歩に行きたいとあしあと

外だし、マスクしてしゃべらなければ大丈夫かな😷(ちなみに私は二重マスクです)

父のよく行く散歩コースになんと綺麗な桜がびっくり桜




お花見するつもりなかっただけに得した気分爆笑グッグッグッ

でもって
父も感染マニュアルを理解してくれ
ご飯は食べていけないのと、今回は4/28のラストまで無事に努めたいからしばらく来れないかもと報告をして
帰ろうとしたら

黒ちゃんに頼んで沢山の食材を持たせてくれました笑い泣き

ありがたいハート

でも寂しいのか
今度くるまでに僕はママのところへ逝っちゃうかもよとくだらない冗談も言ってましたが…

終わったらすぐ来るからねと言って、食材を持って後ろ髪をひかれながら帰宅しました車


そうそう
今日父のところに行こうと車を出したら



車にてんとう虫を発見キョロキョロ🐞

思わず写メしてしまったグラサン

さぁ
今日は稽古場最後のエリザベートガラコンサートの稽古ですカラオケ

ラストスパート頑張って行ってきますウインク


⭐次の予定🗓️

◎4/14(水) 19時から
えまおゆうとSmileな仲間たち vol.3
なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう
ゲスト長与千種さん

出会いは19歳
今だから話せるあんな話やこんな話を根掘りは掘り聞いてみたいと思いますグラサン

お申し込みはコチラから🔻

アーカイブで残るので放送後も視聴できます


◎コンサート、ライヴ


お申し込みは

bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





🔻
生配信シネマ『妖怪愛艶奇縁』
今月いっぱいアーカイブで視聴可能



🔻
エリザベートガラコンサートのお申し込みは終了しました