ルドルフ
まだ1幕は生まれてもいないので笑い泣き
待ち時間!?

二人で一つの子ルドルフとんみ(月影瞳)とフルコスチュームで登場しますルドルフのすみきちゃん(澄輝さやと)
私の18期生下なので劇団での絡みは全くなしキョロキョロ
若い若いキラキラキラキラキラキラ
子供でもよいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とても爽やかでスリムでスッとした男役さんですグッ
って今は女優さんねおねがい
今回のために伸ばした髪の毛も切ったとのことでまだまだ現役感満載ですグッ

色々お話し出来て親睦を深められてよかったです照れルンルンルンルンルンルン


そして
また懐かしい人にバッタリびっくり



こうちゃん(青山航士くん)

テネシーワルツで共演してからの仲良しというか一緒に旅行にも行ったりして弟みたいな存在で
会えば姉貴的な⁉️

今や色んなミュージカルや舞台の振り付けや海外ミュージカルの振り付け助手など(英語も韓国語も話せるからね)大活躍していますグッグッグッ

頼もしくなって嬉しいわ~照れルンルンルンルンルンルン

また、コロナ落ち着いたらテネシーメンバ~で会いたいわイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


エリザベートガラコンサートの稽古場は色んな人に会えたりしてとても刺激的で、リフレッシュ出来てまた頑張れますグーウインク

さぁ今日は稽古は休みですが
たまった事務作業をやらないとだわアセアセ

皆様もよい1日をパー

その事務作業とはてへぺろコチラ🔻

⭐えまおゆうオリジナルグッズ
画・ザブングル松尾陽介




⭐舞台、ライヴ、生配信のお知らせ
えまおゆうとSmileな仲間たち 
vol.3 ゲスト長与千種さん
お申し込みはコチラから🔻