(ソーシャルディスタンスは保って頂きます笑い泣き)



昨日のエリザベートガラコンサート
稽古終わりにトート閣下が三人揃いました爆笑アップアップアップ

オケ合わせで麻里子さん(麻路さきさん)みりおちゃん(明日海りおちゃん)は一緒でしたが、さえこ(彩輝なおちゃん)は歌稽古終わりにバッタリ爆笑

せっかくなので私が激写してみました
グラサンチョキ


そこへ
父上登場(稔幸さん)


ひょっこりはんと化しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

負けずに私も


変な親子だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくなので元星組でもと
とみりおちゃんに撮ってもらったカメラ
(ここでもひょっこりはんな私)

ソーシャルディスタンスは守っての記念撮影でしたウインクカメラ

それにしても
男役さん
みりおちゃんの時はポーズが決まってる中、元星組さんになるとドスコイポーズになってる気が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学年忘れてタカラジェンヌはリハーサルを楽しんでおりますウインクルンルン

次回は誰と記念撮影出きるかなグラサン星


⭐えまおゆうオリジナルグッズ



⭐今後の予定
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで