(間隔開けて、左右、奥手前とソーシャルディスタンスは守ります)
(右からとんみ、あさこ、貴子、わたし)


昨日は
エリザベートガラコンサートのオケ合わせでしたドラムギター🎹

やっぱりオーケストラ入るとテンションが倍増爆笑アップアップアップアップアップ

初舞台からオーケストラで育ってきたのもあるからか

これなのよこれ上差し
と自分の中でなんか騒ぐものを感じました音符ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そしてとんみ(月影瞳)と私はプロローグ終わると
生まれるまでしばし??かなり休憩笑い泣き

稽古場の外に出て気分転換!?

昨日は星組バージョンと花組フルコスチュームバージョンの人だけのオケ合わせだったので中々他の人に会えない
うずまきうずまきうずまき

そこへ貴子(和央ようか)がエリザベートの歌稽古だけに登場(別稽古場にて)

でもって
朝子(瀬奈じゅん)は別な舞台の稽古で現れた

(なんか可愛いあさこ ママの顔でしたラブラブ)

そこでまた、ついつい盛り上がる私たち爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


とんみと私
ルドルフタイムを満喫しましたてへぺろ


写真はこれだけじゃないので
第二弾をお楽しみにグラサン

続くくるくるくるくるくるくる



今後の予定🗓️



配信シネマ『妖怪愛艶奇縁』
本日より
生配信チケット販売はコチラ🔻


私は毎日登場していますグラサン

⭐4/14(水) 19時~
えまおゆうとSmileな仲間たち
vol.3 ゲスト長与千種さん
お申し込みはコチラ🔻


⭐その他の予定
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🔻
エリザベートガラコンサートのお申し込みは終了しました