名古屋の友人が送ってくれた
Epsom Salt上矢印



最近
急に連日稽古や本番などあり
身体の疲労感がおっつかないアセアセアセアセアセアセ
本番あと1日ゆっくり出来たとしても(実際事務作業ありでゆっくり出来てないが)回復力の遅さを感じるもやもやもやもやもやもや

忙しいのは心の底からありがたいと思うがキラキラ
あの暇すぎる日から急にだと
えっ何!?と身体に言われてる気がする
(若いときはそんなことはなかったはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

そんな中
お風呂タイムにエプソムソルト🛁

夜だけでなくリハーサルがないときは昼から半身浴してしまう🛁

おかげで身体が疲れてても、頑張れるエネルギー補給は出来てる気がするグッ

ありがたいですブルーハート


そして
今日は腕まわりがちょっと筋肉痛⁉️

なぜなら昨日のカルチャーの教えのコンビネーションは


生徒さんのリクエストもあり
星組公演ジャンプオリエントのプロローグの総踊りのところをやってみたグラサン

イヤ~
こんな早かったんだ
こんなに手を振り回してたんだ~
等々

改めて
これ毎日やってたら太れないわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このあと早変わりでギッズの踊りも、ガルーダも踊りまくってたし…
そうそうこの東京公演
木村拓哉さんも観にきてくれて、日比谷が動いたのよねー(笑)
そしてプロローグの振りのダメ出し受けたのを思い出した笑い泣き
もう今ではお近づきもにもなれないが…てへぺろ

たまには
自分で振り付けないで、昔の振りをやってみるって言うのも初心にかえるでいいのかもてへぺろ

私も今の自分の甘さに自己反省出来たし…

まだまだやれること探して頑張らないとネウインクキラキラキラキラキラキラ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで






🔻
詳細は改めて



🔻エリザベートガラコンサートのお申し込みは終了しました


★えまおゆうオリジナルgoods