昨日は
生配信ライヴ
『Let's Smile』にお越し頂き、配信ライヴをご視聴頂きありがとうございましたハート

無事に
笑顔いっぱいに終わることが出来ました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

が晴れ女の私がまさかの大雨でショボーン傘
お足元の悪いなか本当にありがとうございましたニコニコ

銀座ラウンジZEROさんのコロナ感染防止対策もきちんとして頂いて、安心してパフォーマンス出来ましたカラオケ
(ステージから客席までの間は3メートルは確保されてましたOK)
換気タイムもとりましたグッ

ご配慮に感謝イエローハート

イヤ~それにしても
久しぶりに歌って踊りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3月をテーマに
宝塚受験エピソードからの俊ちゃん(田原俊彦さん)メドレーカラオケ
俊ちゃんの物真似をあの3次試験の時やってなかったら今の私はなかった爆笑
俊ちゃん
ありがとうラブラブ
そして俊ちゃん今年の2/28で還暦ということでおめでとうバースデーケーキの気持ちを込めて衣装も赤にしてみましたグラサン

そして今回のセットリストはこんな感じ


愛の旅立ちは
私にとって、峰さを理さんの歌なので
昨日は峰さんの追悼の気持ちを込めて歌わせて頂きましたカラオケ

そして最後の長与千種さんの
歌『STAY』はこのコロナ生活一年経ってみて
今だからこの歌詞がはまって私の言いたいことだと思って選曲してみました
ルンルン

昨日の配信を見逃してしまった方々
アーカイブで3/21まで配信、購入可能ですのでよかったら
ご購入はコチラから🔻


よかったらお家でお楽しみ下さい🏘️

そして昨日ライヴでお話しました
一曲目の『AND NOW』
3月の卒業ソングにいいという話

よかったら下記から一曲から買えるので歌詞を改めて聞いてみて下さいウインク





そして
昨日は限定25名の方が会場にいらして下さいました照れ



フリーアナウンサーの藤本真未さんも私のトートバッグを持ってきてくれました爆笑
嬉しいなルンルン

ありがとうございました照れ


今日は俊ちゃん踊ったからかまた背中が鉛のようですがアセアセ

気持ちを切り換えて
エリザベート
そして
配信シネマの方に専念していきたいと思います🎵




その他の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





🔻エリザベートガラコンサートのお申し込みは終了しました


🔻配信フォームは近日中にお知らせします