改めて
昨日は配信トーク番組
『えまおゆうとSmileな仲間たち  ~なにをゆう・えまおゆう・どこまでゆう~』ご鑑賞ありがとうございました照れ

配信終わって、会場をでようとするとびっくり
ソングオブラブアクチュアリーで御一緒だった多田広輝さん、そして演出の歳岡孝士さんにバッタリ爆笑

元気~⁉️
等の会話を交わしたあと
一声目に
『えまおさん痩せました⁉️』とキョロキョログラサン
まぁ去年よりは多少落ちたかと…
(禁酒した成果もあったかな⁉️)

というより

先日
私が映像の恐ろしさの話を
イケメン俳優の田中啓太くんに話してたら

こういうのありますが行ってみます!?
とご紹介頂き、先日体験してきましたキラキラキラキラキラキラ




即効性があったようでグッ

そのお陰で
多田さんや歳岡さんの
『痩せました~⁉️』の言葉に繋がったのかと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

KT(田中啓太くんをいつもこう呼ぶ)のおかげで
昨日の配信番組
顔の小さいおっちょんの横でも何とかましに映ってくれたかな!?てへぺろ

恐るべし
ソニックフィット!!

ご紹介してくれたKTに感謝でした❤️




益々
今後の配信に向けて
縄跳びもして自分磨き頑張らないと!!


次回の配信は
3/13(土)
ワンマンライヴですカラオケ


会場限定25名
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まて

配信お申し込みはコチラから🔻