昨日は
えまおゆうとSmileな仲間たち  vol.2
ご鑑賞ありがとうございました照れラブラブ
(放送後アーカイブでの視聴にご不便があったことをお詫びします)

おっちょん(成瀬こうき)ゲストでアットホームで楽しく、退団同期ならではの本音トークで楽しい時間になりましたルンルン
懐かしいOn the 5thも一緒に歌えたしカラオケ


(ちなみにこのセットになった薔薇はお誕生日にだいだいとみのりから頂いたものです花束)

ご視聴頂いた皆様も楽しんで頂けましたでしょうか!?

イケメンアンディの天の声も相変わらずでグッ
(本人登場はいつの日かグラサン!?)

色々裏方もやってくれていますアレスさんも登場


おっちょんさん美人ですねと嬉しそうなアレスでした爆笑

おっちょんのSmileでまたまた皆様も幸せになれたかとピンクハート

おっちょん
ありがとうございましたおねがい

昨日
おっちょんの話を改めて聞いてて、今度生まれ変わったらおっちょんの子供になりたいと何故か思ったわたしでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、今後とも末長く宜しくねーパー

そしてライヴ!?コンサート?
いつか実現しましょカラオケ

そして
昨日の回を見逃してしまった方
今月いっぱいまで購入が可能ですOK
(視聴はアーカイブで3/7まで)
今からでもご購入の方はコチラ🔻


(尚、成瀬さんお気に入りの曲、アンジェラ・アキさんの曲は著作権の関係により下記のURLでお聴き下さい)
https://youtu.be/erGCAu_hFqM 




さぁ
そして昨日も告知させて頂きましたが
次回のえまおゆうとSmileな仲間たち
vol.3は3月は一度お休みで4月14日(水) 19時~になります!!



ゲストは
女子プロレスラーMarvelousの長与千種さんをお迎えして、爆笑本音トークに迫りたいと思います笑い泣き

お申し込み詳細はしばらくお待ち下さいウインク