昨日は
えまおゆうとSmileな仲間たち
ご視聴頂き、本当にありがとうございました照れイエローハーツ
10,000円以上のチケットお申し込みの方には後日、麻路さんと私のサイン入りツーショット写真を登録したメールにお送りさせて頂きますカメラ



これを一人で企画したのはいいが
色々試行錯誤していると
周りの仲間が声をかけてくれて助けてもらって何とかvol.1無事に終わることが出来ました拍手拍手拍手

色々今後の反省点はありますが
とにかくゲストの麻里子さん(麻路さきさん)も楽しかった~と喜んでくれたのが何よりも嬉しかった爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

麻里子さん記念すべき第一回目を快く引き受けて下さり本当にありがとうございましたピンクハート

そして沢山の方々にご視聴して頂けたことも本当に感謝感謝でしたイエローハート

久しぶりの麻里子さんとの闇が広がるいかがでしたかカラオケ

(懐かしい~)

今後も
引き続き色んなゲストをお呼びして、その方の魅力をお伝えしながら続けていけたらと思ってますので、宜しくお願い致します照れ

そして
天の声のアンディ
さぁ正体は誰キョロキョロ!?

いつか
正体を明かしてくれる時をお楽しみに
ウインクルンルンルンルンルンルン
ちなみにアンディかなりのイケメンです笑い泣き

今回は色々、声だけでなくタイムキーパーなど、本当に裏方まで助けてもらって感謝でしたグリーンハート
次回も宜しくですウインクキラキラ

そして
最初の中目黒トライの生配信ライブから、朗読劇と色々会場のこと、制作のことと親身になって相談にのってくれたアレスさんこの度もありがとうでしたグリーンハーツ

(すぐ写真を一緒に撮りたがるアレス笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

そして
これが生配信の醍醐味!?

たまたま近くに打ち合わせに来たからと覗きにきてくれた大沢樹生くん

まさか始まっても居るとは思わず…
でもって飛び入りしたのには笑えたわ~爆笑爆笑爆笑
でも流石元相手役さんの優しさ
嬉しかったですピンクハート


とにかく
えまおゆうとSmileな仲間たち

Smileな仲間たちの愛に守られて頑張れましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

麻里子さん、そして今回もありがとうみきこちゃん(麻園みき)
お疲れ様でした~



そして
昨日、観そこねてしまった皆様
アーカイブでまだ観れますよPC
販売は1/24(日)まで
ご購入はコチラから🔻

1度ご購入頂いた方々は
1/31まで何度でもご視聴できますグッ


さぁ
第二回目2/23もまた何が起こるか!?
退団同期のおっちょん(成瀬こうきさん)との楽しい愛のある時間にしたいと思いますピンクハート

(また私手作りフライヤー上矢印)

また、視聴料、URLは改めてお知らせしますパー


そして昨日私の番組で初めて告知してくれました爆笑拍手拍手拍手
去年の2月末にあるはずだった
『おしゃべりな星たち』が再延期で5月に開催されることになりましたカラオケ



場所も関西は宝塚ホテル
そして東京は第一ホテル東京
とゲストでの参加ですが
このメンバーと久しぶりの同窓会気分で楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑

そして
6月はマグノリホール再延期


こちらもお待ちしておりますウインク

5月、6月
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで