またまたAmazonプライムで韓流映画2本観ましたテレビ

愛の不時着で話題になり、美男美女カップルでまたまた今年も話題になりましたヒョン・ビンとソン・イェジン主演

『ザ・ネゴシエーション』

やっぱりこの二人は芝居が上手いグッグッグッ

ハラハラドキドキ、スリルあるストーリーでしたがやっぱり最期はなんか切ないタラー

金で操る汚い上流階級の話、人質、正義
色んな要素が含まれてたが
あのズルい権力を利用した金持ち達が
やっぱり刑務所に入るまでやって欲しかったとちょっと消化不良かもてへぺろ

見終わって
このカップルは、あの時はお互い恋心とかなかったよねーとか今では会話するのかな~!?等と妄想してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてもう一本は


ソン・イェジン主演の

『白夜行』

これもちょっと最期が切なすぎたタラー

のしあがるため!?
恋心を利用して、犯罪を犯させるソン・イェジンがちょっと嫌だったショボーン
でもってこの映画また、パク・ソンウンさんが出ていたおねがいキラキラ
ソン・イェジンさんも若かったが、パク・ソンウンさん若かったグラサン

ソン・イェジンさんの好い人と悪い人の演技を観て
結果
やっぱり芝居が上手いなーとキラキラキラキラキラキラ
ヒョン・ビンは
私の名前はキム・サムスンの時から見続けているがやっぱり素敵なだよねラブ


さぁ次は何観ようかな~


これからの予定🗓️


お申し込みフォームは今ちょっと修正が出ちゃったのでもう少しだけお待ち下さいお願い