最近知ったひらめき電球

Amazonのプライムカードを持ってるとAmazonプライムオススメの映画が無料で見れるびっくりキラキラキラキラキラキラ

Netflixにないものもあるので
早速観てみたおねがい

今またヒョン・ビンと話題になってます『愛の不時着』のソン・イェジンさん主演の映画

ラスト・プリンセス
~大韓帝国最後の皇女~

韓国側から目線のお話なので、日本がかなり悲しい(ひどい)人たちとして表現されてますが笑い泣きショボーン笑い泣き

まぁそんな時代も事実あったのかな…

そんな時代に育ってないことに感謝しないとですねアセアセ


ソン・イェジンさんはやはり素敵な女優さんでしたラブ
最後はやなり涙したわタラー


そしてもう一本は
珍しく日本映画(邦画)


三谷幸喜さんの映画

記憶にございません

笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

佐助(ROLLYさん)も個性的な役で出てたし爆笑爆笑爆笑
知り合いの俳優さんも出てて楽しみましたおねがいルンルンルンルンルンルン

正直!!
ここ数日コロナ感染者 増加して
テレビもその話題ばかりで
テレビ観てると憑依体質の私は自分のことだけではなく、医療関係の身内もいるし色々な面で不安で壊れそうになるときとあるのでもやもやもやもやもやもや

笑うことを忘れずに、前向きに
感性研きも含め色んな映画やドラマを観たり、音楽聴いたり

やれることを見つけていきたいと思いますウインクキラキラキラキラキラキラ

ちなみに今、デザインを考えて

これ私の考えた画像笑い泣き笑い泣き笑い泣き

描がヤバすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き叫び叫び叫び

これをまっつん(ザブングル松尾さん)に美しく描き直して頂いてグッズを作ろうと進めていますニコニコ

楽しみに待っていて下さいルンルン