韓流ドラマ
『ドドソソララソ』
ちょっと時間かかっちゃったけど観ましたグラサン


またまた多くのメッセージをもらえたようなキラキラキラキラキラキラ

何事もポジティブに生きる!!

沢山泣いた後には幸せが待ってるイエローハート

今、世界中のコロナ状況の中で諦めずに前を向いて頑張ろー
頑張ろー
言葉では簡単だけどガーンガーンガーン

次の幸せのために、何が今出来るか考えようと思いますキラキラキラキラキラキラ

そしてこのドラマで、乙女の祈りが出てきます🎹
乙女の祈りは
私が子供の頃、母がいつも自慢のように暗譜でこれだけはまだ覚えてると弾いてくれてたことを思い出しますルンルン

でも途中から
生意気な私はグラサン
ママつっかえてばかりだよ
だったら私が上手く練習すると言って練習して弾けるようになりました🎹
そして
宝塚音楽学校の卒業試験でも乙女の祈りを弾きました🎹

母に継いで
私も乙女の祈りは今でも指が覚えて弾けます(今は指がうまく動くか分からないが笑い泣き)
なんか久しぶりに無性にピアノが弾きたくなりました🎹

あの頃の負けず嫌いの心を母が思い出させてくれたのかもてへぺろ!?



さぁ
今日は茉莉恵ちゃんと音作りですルンルン

2月の動物愛護チャリティーコンサートのとマグノリアの最後一曲変更した曲を作って、きんさんやしのぶちゃん、こにちゃん達に音源を送らないとルンルン

東京都、東京近郊は色々事情が変わっていきそうだがうずまき
諦めずにやれることをやっておこうと思いますグー

今日も穏やかな天気晴れ

お天気だけでも穏やかだと救われます
照れ晴れ


今後の予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで