だいぶ前の韓流ドラマらしいが
オススメと言われNetflixで観てみたPC

泣いたわ~えーん

私のタイプの俳優さん、女優さんではなかったが実力俳優さんでOK

チャン・ヒョクさんは
反町隆史くんに見えたり、ショートカットにした時は矢沢永吉さんに見えたりと笑い泣き
チャン・ナラはお芝居がお上手でグッ
メガネをかけた時のキャラクターの癖など芝居が細かい拍手拍手拍手

芝居が素晴らしいので入り込んでしまったのもあるが
出てくる台詞もいいグッ





思わずテレビ画面を写メしてしまった
グラサンテレビ


今のwithコロナの世界状況

笑顔で吹き飛ばして(笑顔を忘れず)
今を生きたいと思いましたグッグッグッ

平原綾香さんのsmileの歌詞にもあるように

『痛みの数が多い人ほど笑えるのだから』
もこのドラマを観ていて思い出しましたひらめき電球

まぁ
やっぱり
私的には
笑顔は何よりもの心の薬だなーと思いましたイエローハート

よかったら観てみて下さいねウインク


これからの予定🗓️
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで