昨日は公演お疲れ様でジビエ料理に連れて行って頂きましたナイフとフォーク

ジビエはちょっと苦手かもだったのですがキョロキョロアセアセ
シカ肉といのししのお肉を頂きましたグラサン



想像してたより臭くなくて美味しかったですOK

そして
数日ワイン断ちしてたのですが
昨日は久しぶりに美味しいワインを頂けました照れ赤ワイン



美味しかったです照れナイフとフォークラブラブ


さぁ朗読劇の余韻がまだ残っていますが、お客様からも好評の声を沢山頂いて嬉しいですパー爆笑パー

見逃してしまった皆様へ
よかったら下矢印

残念ながら見逃しになられたお客様に朗報です。♪『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』♬アーカイブ(動画配信)販売を開始しました。

『愛』をテーマにオシャレで大人なライブ(舞台)をお届け致します。様々な意味で人生を顧みるコトになった2020年!そのラストを飾るXmasを迎える前に大切な方や愛する方を想いながら御覧になっていただきたい心温まる物語です。

『物語紹介』
全編ピアノアーティスト吉野ユウヤの生演奏でお届けする良い夫婦の日(11月22日)の前日(イブ)に起こるハートウォーミングコメディー。様々な境遇の夫婦や夫婦になる寸前のカップルの恋愛模様を描く。テーマに沿った歌(今回の為に作った新曲オリジナル曲含む4曲)も役者たちが披露致します。
【出演】
大沢樹生・えまおゆう・RICO(華村りこ)・須賀由美子・菜ノ花れみ・西中葵・多田広輝・古賀司照・アレス・筒井巧・吉野ユウヤ(ピアノ)

脚本 杉田鮎美 演出 歳岡孝士 音楽監督 元道俊哉

プロデューサー アレス

※12月15日迄ご購入出来ます。
※お買い上げ頂きました配信動画は12月26日迄何度でも御覧になれます。

♪『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』♬公式HP
http://www.seigetsu-entertainment.com/actuary/
お申し込み簡単フォーム🔻

これからの予定🗓️

お申し込みはbunsmate@mail.goo.ne.jp   まで





⭐BIRTHDAYライヴ写真販売はコチラ🔻

そして本日TalkPortもお待ちしてます😉