昨日も小屋入りして1日衣装つき通ししてからの返し稽古本

その合間に会場近くに知人の唐揚げ屋さん『めっちゃらんまん食堂』があり
休憩時間にテイクアウトしてきましたおねがい


樹生くんをはじめ、演出の歳岡さん、葵くん須賀ちゃん皆美味しそうに食べてました照れイエローハーツ

確かに美味しかったグッ

全出演者、スタッフに行き渡ったかな
!?と心配しつつもあっという間になくなってましたグラサングッグッグッ

色んな味の種類があるので、唐揚げ好きの方は是非!!

そして昨日も長い1日終わり
帰りスーパーがやってたので
ちょっと買って
(外でサクッと食べて帰りたい気持ちもあったがうちの娘さんトイプードルが御機嫌よくないので)
帰って作りましたわ




鶏肉と大根のポン酢のさっぱり煮
うずらの卵入れちゃったウシシラブラブ

なかなか美味しく出来ましたOK

さぁ今日は劇場の関係で1日空いてしまいますが、ちょっと腰がきついので(慣れないハイヒールで)メンテナンスして、お家作業などもたまってきてるので、明日の本番に備えて家でゆっくり過ごしたいと思いますおねがい

明日会場で、画面でお待ちしてますウインク
(会場にお越しの方々はコロナ感染者も増えているのでご無理のないように)

⭐ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー配信お申し込みはコチラ🔻

その他の予定🗓️

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで