昨日は1日衣装合わせからの場当たり稽古本

みんな今回は自前の衣装でグラサン

私もちょっとお財布痛かったけど、今後も使える素敵なスーツを買いましたわてへぺろ



流石!!光GENJI星
樹生くん
ポーズが決まってるグッグッグッ

そして
先日足型とってオーダーメイドした協賛のキビラさんのハイヒールも届いて




でも
久しぶりのハイヒール履きっぱなしで
ハイヒール

今朝はちょっぴり腰痛出たかも笑い泣きハッ

でもって
Katyちゃんトイプードル
流石に留守番長くてとうとう拗ねてしまいましたわタラー



このまま動かないもやもやもやもやもやもや
朝から御機嫌戻して、ごはん食べてもらうのに一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き
急遽、ケイティちゃんの子守りを頼み(いつもは本番のみだが)
今日は長い1日になりますが

ゲネプロ(通し)
頑張ってきまーすウインクキラキラ



⭐ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー お申し込みはコチラ🔻
お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで