昨日は母の命日でした十字架

私は朝、母のいる教会のクリプタによってから実家へ



天国に旅立って9年
でもなぜか父が10年目という
仏教の数え方だとまる10年目になるそうなんですが
数え方がわからない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家へ行くと母の周りには母の大好きなお花がいっぱいでした照れ花束花束花束

きっと一緒に母もお鍋を食べてたでしょう鍋

そしてケイティは相変わらず



くろちゃんにお肉をもらえるとキッチンに立つくろちゃんに目で、態度で訴えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして
その後はやっぱり父の隣りが自分の席だと思ってちゃっかりと下矢印



おじいちゃんとまご笑い泣き下矢印


昨日も仲良く
絆が深まる二人でしたハート

母もきっと天国で微笑んでますねおねがいラブラブ

さぁ今日は
今からTalkPortそしてシアトルとのインスタライブPC
そして
12/13のマグノリアホールのメドレーを作りに茉莉恵ちゃんとスタジオにはいります🎹

また、星組時代の懐かしいメドレー頑張りますウインク星

TalkPort
インスタライブ
お待ちしてますねパー


これからの予定🗓️

お申し込みは



下矢印
以下お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで