昨日も朗読劇『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』の稽古でした本

マスクでずっとしゃべってると苦しいし、声がこもるからと樹生くんが出演者にフェイスガードの差し入れがプレゼント

優しいね
流石私の旦那様ラブ(今回は)

確かに声が自然だわグッ

ありがとうございました照れラブラブ


そして昨日は歌稽古、伴奏合わせもありました🎼


今回は全編ピアノ伴奏ということで
ピアニストの吉野ユウヤくんとカメラ

座ってるから分からないが身長が190くらいあってめちゃくちゃ背が高いびっくり
背の高い男性憧れるわ~

私の若い時からの願望は
背の高い人に抱き締められたときちょっうど胸元に顔がうずくまる感じグラサン

私がでかいから中々そんな方にもめぐり会ってないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とそれはともかく
初めて伴奏と歌を合わせたが、初めてとは思えない感じでグッグッグッ🎼カラオケ
でもってもう一曲はカラオケで歌うはずで茉莉恵ちゃんが今回のために作ってくれたんだけど、演出家とプロデューサーの希望で
ユウヤくんに
もう一曲も弾ける⁉️というと
一応あたってきてますと…
譜面渡してないのに…(カラオケ音源だけ渡したが)
そしたらそれもバッチリでびっくりびっくりびっくり拍手拍手拍手

結果
全編ピアノなので
今回はピアノでいかせて下さいと🎹
プロデューサーと演出家さんから

茉莉恵ちゃんには悪かったけど
流して見てみるとそこだけカラオケだとちょっと妙でもあったかもキョロキョロ!?

まぁまた今後色んなとこでそのカラオケは使えるので、茉莉恵ちゃんありがとうございましたピンクハート
ちゃんとクレジットにも青柳茉莉恵って載ってるから許してねウインク

稽古してるとよりよくするために日々変わっていくものですね(台詞も)

どんどん良いものにしていきたいと思いますウインクキラキラキラキラキラキラ

ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー
お申し込みはコチラ🔻

11月21日(土曜)《オンラインステージ》ライブミュージック&リーディングドラマ
♫『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』♪

『物語紹介』
全編“天才”吉野ユウヤのピアノ生演奏でお届けする良い夫婦の日(11月22日)の前日(イブ)に起こるハートウォーミングコメディー。様々な境遇の夫婦や夫婦になる寸前のカップルたちの恋模様を描く。テーマに沿った歌(今回の為に作った新曲オリジナル曲含む4曲)も役者たちが披露致します。2020年のXmasを迎える前に愛する方や大切な人を想いながらご覧になって頂きたい心温まる物語です。

【出演】
大沢樹生・えまおゆう・RICO(華村りこ)・須賀由美子・菜ノ花れみ・西中葵・多田広輝・古賀司照・アレス・筒井巧

 
『簡単申し込みフォーム』
※銀行振込対応となりますので基本的には11月20日14時までとなります。
そして12/13のマグノリアホールのお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで