朗読劇
ソング・オブ・ラブ・アクチュアリーの顔合わせの時に撮った集合写真ですカメラ

4組のカップル+2人
それぞれのカップルにそれぞれの問題があり…
隣の芝生は青いキョロキョロ

他人には見えないそれぞれの悩みや事件があるもんなんですよね~グラサン

思いやりをもつことの大切さ等を教えてもらえるハートフルなストーリーですハート

クリスマス前にカップルで
夫婦で、シングルの人も誰かの温もりが恋しくなるかもてへぺろラブラブ

配信はなんと1ヶ月先の12/26までアーカイブで視聴できますPC

お申し込みは
そしてこの度のこの作品
オーダーシューズのKiBEPAさんが協賛して下さっていますハイヒール

昨日銀座コア店に伺い、足のサイズを測って頂きました足

久しぶりの銀座だわ~





こんな機械で測りました下矢印

なんと左右大きさ違うし
今まで24.5の大きめか25センチだと思ってたら25センチ以上あってビックリ
びっくりアセアセアセアセアセアセ

お店の方に
24.5センチは厳しいですよとアドバイスを頂き笑い泣き

自分の足型にあったヒールを作って頂きましたハイヒールキラキラ

お店でも25センチの試し履きをさせて頂きましたがマジ足底がフワフワで履きやすいびっくり

ヒールはめったに履かないが
これなら今後履けるかもグラサン

今度は私の左右の足にピッタリのとのだしおねがいキラキラキラキラキラキラ

オーダーしたヒールは、11/21の朗読劇で御披露目ですグラサンハイヒールキラキラキラキラ

お楽しみに~ウインクルンルン


と言うことで


一度くらいしか履いたことないこの赤のヒールや



一度も履いてないこのシルバーのヒールは
何方かに譲ろうと思ってます笑い泣き

昨日のヒール履いちゃったら
これは履けないわアセアセアセアセアセアセ

年齢とともに足元も楽なものが一番だからね上差し

さぁ今日もお稽古頑張りまーすウインク本



ケイティちゃんは日向ぼっこしながらお留守番🏘️

宜しくね~イエローハーツ


その他の予定🗓️


お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで