昨日はライン電話で12/13のマグノリアホールのリモート打合せ爆笑スマホ

しのぶちゃん(しのぶ紫)ときんさん(朝峰ひかり)と懐かしい話を交えながらの打合せになりました爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

だいたいの曲も決まってカラオケ

当時の星組ファンには懐かしい曲ばかりかもグラサン星星星

譜面や資料探し🎼
そして
またメドレー作っちゃうというかリニューアルしちゃうので、その作業も朗読劇の稽古の合間に頑張らなくては鉛筆

きっと楽しいクリスマスコンサートになるはずですウインクカラオケクリスマスツリー

あっ‼️残席僅かなのでお申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで



そして昨日は
女性っぽい洋服が姉から沢山届いたので(まぁ私が似合うものは全くなし笑い泣き)取りに来てもらいがてら美咲ちゃん(西条美咲)と志穂さん(時来組の奥様)と鍋を囲みながら女子会鍋(豆乳鍋にしました)


チャリで買い出し自転車
エコバッグはリュック型で
長ネギが突き出てる笑い泣き
このカッコで自転車乗ってたらマンションの住人さんにバッタリキョロキョロ
長ネギが出てても自転車乗ってる姿が颯爽としてカッコいいですねと言われてしまった笑い泣き(自転車がロードバイク型だからね)
喜ぶべきか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして久しぶりに志穂さんが私の大好きなラザニアを作ってきてくれましたラブ


安定の美味しさでした照れナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ

ごちそうさまでしたおねがいイエローハーツ



今後の予定🗓️


お申し込みは