昨日は姉のところにケイティちゃんを預けて、友人のお誕生日会でディズニーランドに行って来ました爆笑🌉

新しく出来た美女と野獣のお城をバックにカメラ

夜になるとこんな感じ



そしてエレクトリックパレードも




そして花火びっくり花火花火花火




そして中々入れないと言う美女と野獣のお城(アトラクション)にも入れましたチョキチョキチョキ




コーヒーカップがグルグル回る中での撮影でかなりぶれましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ましな写真だけてへぺろ上矢印

ディズニーランドいつぶりだろう!?

久しぶりに童心にか帰れましたお母さん


気がつけば閉園になってたグラサン
たまにはこういう時間は必要だなグッ
でもちょっと歳を忘れすぎて今朝はちょっと腰痛かな笑い泣き!?

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン
素敵なお誕生日が一緒にお祝い出来て嬉しかったですウインク


ケイティちゃんのお留守番日記はまたアップしますねウインクキラキラキラキラキラキラ


これからの予定🗓️