(撮影📷みきこちゃん上矢印)

昨夜は
ちょっとお話しもありくるくる照れ
またまたケイティと麻里子さん(麻路さきさん)のお宅に遊びに行きました車トイプードル爆笑

昨日はみきこちゃん(麻園みき)も一緒で皆でお家で焼き肉パーティー焼肉


麻里子さんの家の画期的な焼き肉焼き機がスゴイびっくり
回ってるうずまきうずまきうずまき

相変わらずケイティは麻里子さんに甘やかされてましたラブ


ちなみに
流石姉妹!?
みきこちゃんもケイティにあまあまでした笑い泣きラブラブ



なのでケイティ
麻里子さんとみきこちゃんのところを行ったりきたりあしあとあしあとあしあと

そして昨夜は
ゲリラインスタライブをしちゃいましたグラサン

麻里子さん、みきこちゃんも声と手の出演パー

急なのに
ご参加頂いた方々ありがとうございましたイエローハート

また次回は麻里子さん達にも手だけではなく、ご参加頂けたらよいなぁーと思っていますおねがいキラキラキラキラキラキラ

そして夜はケイティと麻里子さん宅にお泊まり照れ


ケイティもベッドで寛いでおりました
トイプードル🛌

楽しく、美味しく、幸せな夜になりましたおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


これからの予定🗓️