昨夜はコルシカのママ(のぶちゃん)がお誕生日会をして下さいましたバースデーケーキナイフとフォーク赤ワイン

みどりちゃん(大鳥れい)も来てくれて
照れグッ

そこでうつみ宮土理さんとバッタリびっくりキラキラキラキラキラキラ

先日お電話でお話したばかりでしたが、こんな早くに会えるなんて爆笑イエローハーツ

ダブルみどりに囲まれて爆笑カメラ

コルシカも相変わらずの美味しさ照れナイフとフォークラブラブ



帰りにはちゃっかり
大好きなコルシカのドリアをお土産に
(器はのぶちゃんが以前作ってくれたのを持参しててへぺろ)



早速
今朝チーズをのせて頂いちゃいました
爆笑グッグッグッ

うつみさんにも会えたし、美味しかったし、みどりちゃんともゆっくり話せたし、ライヴお疲れ様もしてもらって、楽しい誕生日会になりました照れルンルン

またうつみさんともご一緒出来る時を楽しみにルンルン



ありがとうございましたおねがいイエローハーツ