9/26 (土)のBIRTHDAY配信ライヴ
会場にも仲間が観にきて下さいました照れイエローハーツ

檀ひとみさん上矢印

ひとみちゃんはリハーサルから来てくれて色々アドバイスして頂きました照れ
そして
BIRTHDAYセレモニーの動画も作って送ってくれましたびっくりキラキラキラキラキラキラバースデーケーキ


そして


仲良しのみどりちゃん(大鳥れい)と30周年にも出てくれました可愛いみっしょん(美翔かずき)

そして


アナウンサーの藤本真未さん
彼女の青春の宝塚時代はなんと
On the 5thだったそうですグラサン

そして


11月にある企画でご一緒する

映画『電車を止めるな!』主役のコウガシノブさん、元宝塚で現在は女優・声優として大活躍されるRICO(華村りこ)さん、ホリプロのアナウンサー須賀由美子さんと

りこさんは宝塚星組公演以来なのでとても楽しみ~

そしてアナウンサーの由美子ちゃんはなんと茉莉恵ちゃんの同級生だったとこの日に判明びっくり
久しぶりに会ったそうで二人で盛り上がっていました口笛
縁ですねグッ

11月の詳細はまた改めてウインク
改めて
いらして下さった皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ

そして
この度配信ライヴ中にコメントを入れていたという噂の94歳の父



トマトジュースを飲みながら観ていたそうです爆笑上矢印

まだまだひとみちゃんが撮影してくれた写真があるので
またアップしていきますね~おねがいキラキラキラキラ

お楽しみにウインク


今後の予定

12/13 日曜日
マグノリアホール  帰ってきたタカラジェンヌ vol.777


bunsmate@mail.goo.ne.jp    まで