昨日は宝塚退団記念日でした桜

退団同期ラインにお互いおめでとうメッセージが入りメール

あの頃のことや去年の今日は皆で追憶のバルセロナ観に地方公演行ったよね~等々も盛り上がりましたわ爆笑アップアップアップ

まひるちゃんにも相手役になって下さいとプロポーズした時の話も持ち出され( 〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ


そして
おっちょんが(成瀬こうき)懐かしい写真送ってきました上矢印

これは2002年の最後のTCA音楽祭の時に撮った写真カメラ

宝塚のパワハラとか言われてるが、そんなことあったらこんな写真撮れないよね~とおっちょんからのメッセージグラサングッグッグッ

一部の方々の意見で宝塚のイメージを悪くされるのはとても心外でしたがもやもや

退団同期は学年もバラバラだし上下あるけど、こうしてお互いの記念日には連絡しあっておめでとうと言い合える仲なのですチョキ
それが宝塚の絆ハート

きっとコメントした方は可哀想なことに宝塚の絆、愛に触れないまま退団してしまったのかもしれませんねてへぺろ

またコロナがもう少しおさまったら退団同期でも集いたいものですナイフとフォーク赤ワイン

9/23は永遠に私たちの記念日ですおねがい星


☆いよいよ明後日
9/26(土) 19時30分~
原宿ラドンナにて 
えまおゆうBIRTHDAYライヴ  2020
生配信されまーすPCスマホ
スペシャルゲストさん作曲の新曲🎵

配信のお申し込みはコチラ🔻
★当日会場にいらっしゃった方にも、お帰りの際にに配信のURLをお知らせ致します。
配信チケットの販売は次の日の配信終了一時間前までは販売しております。
チケットお買い上げ頂いた方は、次の日27日まで何度でもご視聴頂けます。
お待ちしてます照れキラキラキラキラキラキラ
配信チケットのお買い上げが分からない方は本日のblogに方法が載ってます。