ケイティ
昨夜よく見てみると
眼瞼炎再発してしまいましたガーン


今朝早速病院へ

先生に誕生日だからと余計なおやつとかあげなかった⁉️等々質問されキョロキョロうずまき
(今年は敢えてケーキは控えたのに)

しばらくはカリカリとまぁ普段今までのおやつやキャベツくらいで新しいおやつとかは控えて下さいと…

先日と同じお薬を頂いて帰ってきました薬


何が原因かはっきり分からないのと、クセになってしまうのが厄介なんだよねーと先生も言ってたが…

可哀想ぐすん

また、5日後くらいに診てもらいにいきます病院

また、お薬で治まるだろうが
私としてはピンポイントの原因が知りたい!!

今日はゆっくり一緒にお家にいます🏘️

そしてそして
昨日はTalkPortありがとうございました照れPC
直接お祝い言って頂けて、直接BIRTHDAYソング歌ってもらえて、皆さん色々お家を飾ってくださったり、工夫してお祝いして下さり、本当に嬉しかったです照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
これがTalkPortの醍醐味だと実感しましたOK
幸せでした音符音符音符





今後の予定カラオケ

9/26 (土) 19時半から
原宿ラドンナにて
BIRTHDAY生配信ライヴ
(配信チケットご購入の方は、次の日27日まで何度も視聴できます)
お申し込みはコチラ🔻
☆ケイティBIRTHDAYソング配信は
コチラ🔻