お久しぶりになりましたが
今度の19日土曜日
シアトルとのインスタライヴ
やりまーすPC

咲子さんから下矢印

シアトル〜東京〜そして世界のヅカファンを繋ぐバイリンガル・インスタライブ第◯弾?🤔

皆さま、お久しぶりです。
シアトルのサキコです。
もう今回で第何弾なのでしょうか..⁉︎
もう数えられない程になってきましたぁ。(苦笑)  
9月17日はブンちゃんのお誕生日ですね。そしてブンちゃんのバースデーライブも1週間後となりました。そんなライブのお話しをたっぷりと伺うと共に、海外ファンには非常に関心の高い宝塚音楽学校の指導方針見直しのニュースについても語って行きたいと思います。実はこのニュース..海外メディアにも多く取り上げられているのでブンちゃんのご意見も聞きたいと思います。
皆さん、是非ご参加下さいね。

9月19日(土) @11:00pm スタート
インスタアカウント: worldofdreams_og 

お待ちしてますウインクキラキラ