一昨日は
9/26(土) 19時30分
原宿ラドンナさんでのバースデー生配信ライヴのリハーサルでしたギターマイク

新曲  It's You
太郎さんと茉莉恵ちゃんが私にベストなキーを探りだしてくれていて、私も色々パターンを準備していったのですが、結果太郎さん茉莉恵ちゃんの案で決まりグッ(分かってるわ~)
歌詞も演奏が入って盛り上がると、また新たな発見もあり
リハーサルの終わり頃には、作曲者であるシークレットゲストさんも参加

色々と曲へのイメージなど、想いを聞いてまたまた
あーしよーこーしよーと皆で作り上げていくキラキラキラキラキラキラ
楽しい作業でしたルンルン

ライヴ当日まで色々アイデアが浮かんできてまだまだ発展途上な新曲ですグラサン

そして
リハーサル日はなんと9.11
今回9月のあの時、この曲への想いなどもあり
On the 5thを楽曲リストに入れてます
(ライヴの日にお話しますね)


9.11ということも忘れて歌いだしていたのですが、なんか頭の中がこの歌と共にワープしてしまい
目から涙が溢れてしまった私
『そうだ今日は9.11だ』とそこで思い出しましたキョロキョロ

2001年のあの日は、次の日が来年度の公演発表の記者会見でした!!
前日の夜、あの衝撃的なニュースを見てからの次の日の記者会見でしたので、とても気持ちが動揺していたのを今でも覚えてますうずまきうずまきうずまき

また今回あの当時の色々な想いを思い出したので、そんな気持ちもまた歌にのせて伝えられたらな~とカラオケ

そのライヴの詳細ですルンルン

えまおゆうバースデーライブ2020 
まず、当日会場で一緒にお祝い下さる方への ご案内です。  (限定30名)
 
●日時 
9月26日(土)19時30分開演  

☆シークレットゲスト出演
(新曲セッション)

●場所 
ラドンナ原宿
東京都渋谷区神宮前4-28-21ハーモニー原宿B1  03-5775-6775 
最寄駅 JR山手線「原宿」駅より徒歩7分  
 ●チケット代金 ¥12,000(ワンプレーのお食事とウェルカムドリンク付) 
 
コロナ新規感染者数は少し減ってきた様ですが、 気持ちを緩めることなく、対策をしっかりして、 会場でお待ちしております。  是非、一緒にお誕生日をお祝いして頂ければ嬉しいです。  

お申し込みは
bunsmate@mail.goo.ne.jp   まで

配信のお申し込みは、もうしばらくお待ち下さいねウインクキラキラキラキラキラキラ


今日の夜はTalkPortです🎵
是非遊びにきて下さいねウインク