(みどりちゃんどんなときでもいつも綺麗で羨ましいキラキラキラキラキラキラ)

昨夜は、みどりちゃん(大鳥れい)とお家ごはん🏘️

みどりちゃんもかぼちゃサラダと肉巻きを作ってきてくれましたが、写メ撮り忘れたくるくるくるくるくるくる

仲良しのパスタ作りの名人さんが、昨夜はベーコンとチーズのパスタを作ってくれました上矢印

安定の美味しさ照れパスタイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

マグノリアホールの打ち上げ乾杯も出来たし、楽しい時間になりました🥂

さぁ今日は
原宿ラドンナでの生配信ライヴの打合せギター

構成等々がっつり太郎さんと決めて行きたいと思いますグッ

ちなみに例の新曲

It's Youの歌詞何とか出来ましたチョキ
キー合わせもしないとマジ音域広いのよね~
紅蓮華なみに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張りますわウインクカラオケ

あっ!勿論!!
ケイティちゃんのバースデーsongも歌いますよカラオケ

一年に一回しか歌わないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのバースデー生配信ライヴは

9月26日(土) 19時30分~
原宿ラドンナにて
限定観客席予定
シークレットゲストあり
(新曲の作曲者です)
詳細は改めてお知らせしますが、もしものお問い合わせは
Bun's Mateまで下矢印
bunsmate@mail.goo.ne.jp


★アートにエールを動画は
コチラ🔻
★アーティストリート配信はコチラ🔻
★Un Sourire配信サービスはコチラ🔻