欲しかった梨泰院クラスのCD
ファンの方からプレゼントで頂きました爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

カルチャーの教えにも使えそうな曲が多いしグッ

実は
よくおごってくれるお姉さんの挿入歌のラストダンスは私にの曲をカルチャーのコンビネーションでやりたくてサントラ買ったのですが



なんとやりたい曲が入ってなかったガーン

インストのはあったのだが、ブルースウィルスが歌ってるのが入ってなかったチューもやもや

やりたかったのはコレ下矢印

9月からのコンビネーションは梨泰院クラスのサントラからやろうかなー照れ


そして昨夜は
ラ・ベットラ・ダ・オチアイへ


なんとカルチャーの生徒さんの仲良しさんが私の住んでるお部屋の真上に住んでいたというビックリな話びっくり

エントランスで会ってたのかも!?

最近の世の中は、お隣、近所付き合いがなくなってるので仕方ないのかもしれないが…
ひょんなことから、それが発覚して
昨日はそのお仲間さんも含めの引き合わせ親睦会赤ワインナイフとフォーク

皆さんお料理番組などを作っていらっしゃる方々で、流石にグルメなので皆さんのオススメのお店と言うことで、落合シェフで有名な
ラ・ベットラ・ダ・オチアイへ

個室だけどドア開けて蜜をさけての会食でしたグッ

取り分けもなく、一人一人のチョイスコースでウインク

帰りは落合シェフと記念撮影カメラ


初めてましての方がほとんどでしたが、皆さん楽しく明るく、美味しいもの好きな方々で楽しめました照れルンルン

なんと言っても帰りも一緒に同じ建物に帰ってくるという🏘️

今後はご近所通し、助け合って過ごしましょうと連絡先も交換して!!
(同じマンションの方で連絡先知ったの初めてかも)

今後は心強くなりましたグッ


さぁ今日は久しぶりに実家に行ってきま~すウインクキラキラ


今後の予定

9/26 (土) 19時半から
原宿ラドンナにて
バースデー配信ライヴ
(限定観客席予定)

詳細は改めて