マグノリアホール
逸翁コンサート ~帰ってきたタカラジェンヌ~ vol.74

無事に2回終了しました拍手拍手拍手


コロナ対策も万全に
きんさん(朝峰ひかり)はじめ会場スタッフの皆様の配慮も抜かりなく感謝感謝でしたブルーハート

みどりちゃんとも密をさけ、楽屋も別々に作られ、楽屋に入れるスタッフも限られ
楽屋入りの時は検温、消毒
(休憩中まで意味不明にやたら検温してもらってた私笑い泣き)

舞台上でも
平場に降りる時はアクリル板の中で、台の上の時は端まで動いてよい
デュエットで近くで見つめ合う時は2小節まで等々

コロナ対策上での制約もありましたが
制約があったからこそ安心して歌うことが出来ました照れカラオケ

二人ともステージの上では感無量になり涙えーん
私はリハーサルの時に既に涙は流したので本番は大丈夫でしたがチョキ
みどりちゃんタラー
可愛かったねウインクブルーハーツ

急遽
前日のリハーサルで、お客様の安心のため換気休憩を入れることに
そこで衣装も急遽2パターンに
(もってきてよかったわ~)
たまたまの追加の衣装もみどりちゃんと申し合わせたように同じ色でバッチリチョキ

そして
せっかくなので、記念撮影コーナーを作ってみましたカメラ




観にきて下さったから頂いた写真です
上矢印

SNSアップもOKにしましたが、拡大させて変な顔だったらダメと条件つきてへぺろ


今回、コロナ感染が出てからマグノリアホールもしばらくは延期の嵐
そんな中トップバッターが私たちでしたカラオケ

そして
まだまだ感染者が減らない中、会場にいらして下さった方々には心からありがとうございましたピンクハート

やはり私たちはお客様あってこそ上差し
会場に来て下さったお客様のパワーがまた私たちのパワーとなって、お客様に笑顔で帰って頂くおねがい
そのルーティンで成り立ってるのだなーと改めて実感ブルーハート

お客様の生の反応ほど私たちにとっての何よりのエネルギーなんだなぁーイエローハート

幸せな時間でしたクローバークローバークローバー


これを機会に
また、コンサートが開催される希望に繋がることを祈りたいと思います星


今回
会場にいらして下さった方々をはじめ、関わった全ての皆様に感謝という一言では表せられない想いでしたハート

これは次回への自分の力となって皆様にお返ししたいと思ってます炎


今日はちょっと余韻に浸りながら
明日のカルチャーの教えのために帰京します新幹線



今後の予定

☆バースデー配信ライヴ
9/26(土)  19時半~
原宿ラドンナにて
(限定観客席あり⁉️)