ケイティちゃんトイプードル

玄関までお見送りに来てくれたバイバイ

ギリギリまでちょっと拗ねてるのか!?自分のお家から出てきてくれなかったが…

お見送りに来てくれた顔が可愛すぎて ラブちょっと切なくなりましたぐすん
(なんか小さくしてポケットに入れて連れていきたい)


久しぶりの新幹線新幹線

外の景色見てると、世の中コロナだって忘れそうになるが、しっかりマスクはしていますゲホゲホ


そして今回マグノリアのためにネイルもおニュー💅


今回は
シルバーで決めてみたウインクキラキラキラキラキラキラ


関西着いてすぐにリハーサルなので(ステージが新しいスタイルなので)
新幹線で少しゆっくりしておこうzzz
(多分寝れないが笑い泣き)

久しぶりの移動、宿泊(一日目のホテルは寝れないのですアセアセ)、そして2ステージカラオケ

コロナで確実に体力落ちてるし
(縄跳びとは体力の使い所が違うのよねうずまきうずまきうずまき)

変に力まずいつもな感じで出来たらいいなぁ~カラオケ

あっ!!
おしゃべり多すぎると時間オーバーしちゃうから気を付けないと🤣
今回はwithコロナなので…

とにかく来て下さった皆様が笑顔で帰ってもらえるように、真っ直ぐに想いを届けますわウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ちなみに今朝の体温は
36.4度でしたグッ