ちょっと時間かかったが
またまた韓流ドラマ
よくおごってくれるお姉さん
観ましたよおねがい


主演は
愛の不時着でまたまた人気のソン・イェジン
そして私が最近お気に入りのチョン・ヘイン


私も若い子によくおごってたなぁー
私の場合はよくおごってくれる男勝りのお兄さんだったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえずはハッピーエンドなんだけど
なんか途中イライラするというか歯がゆいというか…


ジュニの真っ直ぐな気持ちが痛いほど伝わってきて
なのにジナのなんか結局周りを修めようとして空回りだし、結果自分の気持ちにうそつくから幸せになりきれない⁉️

韓国は目上の方、両親を大切にするのは素晴らしいし、よく分かるんだけど
自分の大切な人たちにが目の前であれだけ言われて何も言えずっていうのだけは理解出来なかったわ~

もうテレビ観ながら私が変わりに言ってたアセアセ

あまり言うとネタバレ過ぎるかもだけど、最後までジナの母親は好きになれなかった(意地悪とかではないのだが)てへぺろ

そして
最後の終わり方というのか、終わりに向けてがたたみかけたみたいで、ハッピーエンドなんだがしっくり来なかったんだよなぁ~うずまきうずまきうずまき

よかったのは挿入歌ルンルン
ラストダンスは私にがいい感じのところで入ってくるんだけど、なんかストーリーにマッチしてる感じで心地よかったグッ

はじめ韓流にシャンソン⁉️とも思ったがとてもおしゃれでしたOK

次は何観ようかな!?


さぁ今日は今月はじめのカルチャーの教えですルンルン

そして夜はまたまたTalk port
是非是非ライヴの感想等直接お話してもらえてらとウインク

ご予約はコチラ🔻

そしてアートにエールを動画はコチラ🔻