初の生配信ライヴ何とか終わりましたアセアセ

少しでも元気に笑顔になって頂きたかな!?

取り急ぎのお知らせです‼️

本日
23時59分まで配信チケットが買えるそうで、買ったかたは明日の19時半までアーカイブに残るので何度も視聴出来るとのこと

今からでも遅くないので、よかったら
購入はコチラ🔻
2.主演バウホールメドレー
(ディーンより時間がない、夢シェイクスピアより思いでの中、殉情よりともしび)
3.殉情
4.闇が広がる(一人バージョン)
5.どんなときも
6.紅蓮華
7.Smileメドレー(アートにエールを版)
8.ひまわりの約束
9.Dreams

以上メドレー入りの9曲

あっという間でした照れ

感想はまたゆっくりおねがい

既に観てくださった皆様ありがとうございましたイエローハート