(ケイティのお気に入りの場所)

先日ニトリで買ったクッションカバー



以前使ってたもの、ファスナーのところがだれかさんに噛まれてたトイプードル

ケイティちゃん
このお気に入りの場所でお気に入りのクッションでお昼寝、夕寝とママの隣で寛ぐのが好きなようですトイプードルzzz

このクッションカバーはファスナー壊さないでねてへぺろアセアセ


そして1日クレンズ終わり





今日は回復食からの始まりで

先日、実家からもらってきたポテトスープ🥣

夏の冷たいヴィシソワーズスープは好きかもおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今回もデトックス、休肝出来たかな!?


さぁ今日はライヴの最終リハーサルカラオケ
ラストスパートがんばりますウインク

当日ですが、ソーシャルディスタンス、検温、消毒と
こちら側も気を付けておりますが
決して無理なさらず、いざとなったら配信に切り替えて視聴して頂けたら嬉しいです照れ

生配信ライヴ『SmileAgain』お申し込みはコチラ🔻
また、一昨日の渓なつきちゃんのFMひがしくるめのラジオが再放送されるそうです!!
渓なつきちゃんのSNSより下矢印


渓なつきの人生はミュージカル‼️
宝塚星組時代の上級生、えまおゆうさん
(と、ケイテイちゃん🌟)がいらしてくださいました!!
宝塚の時から、真っ直ぐで、温かい方でした!
それは、今も変わらずでお話ししながらなんだかウルウルしてきて、泣きそうなのを堪えてました😢
バウ公演で、一緒に組んで踊らせて頂いたり、私が退団する時、ご自宅に呼んで下さり、
『ゆきえちゃんのために朝から玉ねぎ10個炒めてカレー作ったんだからぁ〜』と、美味しいカレーをいただいたり✨朝早く劇場に行って男役としての歩き方を1人、こそこそ暗い舞台袖で練習してたら、それを見てて下さり、偉いねぇー。と声をかけて下さったり。
私の短かった宝塚時代の中で、えまおさんには
沢山の温かい心をいただいていました💕
それは、何十年経っても心に残ってます。
しっかりと。😊
あっという間の生放送で、もっと、もっと、もーーーっと、お話ししていたかったです😭
時間よ止まれ‼️って本気で思いました🤣

舞台の上で自分だけが輝くんじゃなくて、
舞台の端っこの、端っこにいる子たちもみーんな、綺麗に輝いて欲しい。
という言葉✨素敵でした。

うわぁ。私宝塚の舞台に立ってたんだなぁ〜って😊
色んな思い出、色んな人たちが浮かんできて、
宝塚の事、よく分からないまま17歳で飛び込んだ世界だったけど、本当に有難い日々を過ごさせて頂いていたんだな、と実感しました。
また、1つ前に進む勇気とエネルギーをえまおさんからいただきました‼️
本当にありがとうございました😊
7/31にはLive配信もされますよ!
是非、えまおさんのメッセージを受けとって下さい!
私も、また、しっかりパワーをいただきたいと思います!

番組中にメッセージ📩も沢山ありがとうございました😊
8/8土曜日、19:00〜再放送もあります‼️
聞き逃した方〜是非聴いてくださ〜い❤️

とのことですので聞き逃した方は是非
ウインクキラキラキラキラキラキラ
そして私もゆきえちゃんのこのコメントを見て嬉しかったし、また頑張れる勇気を頂きましたイエローハート


それでは31日配信ライヴ
視聴お待ちしてますウインク


東京都庁
アートにエールを
はコチラから
🔻