(ケイティちゃんも一緒に)トイプードル


昨日はFMひがしくるめ
『渓なつきの人生はミュージカル』
のラジオ番組に生出演してきましたおねがい




ゆきえちゃん(渓なつき)とは星組時代に一緒で

私のバウホール初主演の殉情にも出ていてグッ

昨日のラジオでも話しましたが(聞いてくれたかな⁉️)ゆきえちゃんとは現役時代の色々な想い出話がありましたねー照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

自分自身変わらないな~と思う部分と、昔頑張ってたな~と感じる部分と
私、いい人⁉️と思う部分など笑い泣き
懐かしく、楽しい時間になりましたウインク

イヤ‼️正直‼️
いつの間に終わってた!?
というくらいあっという間でしたうずまき

ゆきえちゃんとも話足りないよね~と
局長さんの配慮でちょっと番組時間延ばして下さったんですけどねグラサン

また、機会があったらゆっくりお邪魔したいと思いますウインクルンルンルンルンルンルン

ゆきえちゃんまた、宜しくですおねがいキラキラキラキラ

また、番組中沢山のメッセージを頂きましてありがとうございます❤️
嬉しかったですおねがい
最近は、blogやInstagramにもコメントが増えたので、私も嬉しいし、励みになります音符音符音符
また、宜しくお願いしますウインク



そして帰りには
ひがしくるめの日本酒まで頂いてしまいました爆笑



流石元星組っこ星
お酒好きなのわかってるわ~てへぺろ
(シャンパンも頂いちゃいました🍾)

また、楽しみに頂きたいと思いますてへぺろ

ちなみに今日は1日クレンズやります
ジュース


(容器が瓶になった上矢印)

昨夜も今日に備えて
夜はとうもろこしとちょっとだけ煮物を食べて禁酒🈲️🍺

既に固形物食べたくなってますが
今日1日、そして明日の回復食まで頑張りまーす笑い泣きグーグーグー


そしていよいよ今週金曜日ですカラオケ
生配信ライヴ『SmileAgain』
まだまだ配信枠空いてますOK
その時間に視聴出来なくても、次の日8/1 (土) 19時半まで何回も視聴可能ですルンルン
お申し込みはコチラ🔻
そして
東京都庁のアートにエールを
えまおゆう動画はコチラ🔻