新しくデコったスリッポン上矢印


以前作ったスリッポン下矢印

よく履いたのでかなり劣化!?
雨の日はとうとう靴下濡れてきたので、おさらばしましたバイバイ
(Smileのキラキラもかなり取れてきてたし)

そして新しくかかとなしのスリッポンでまた作ってみました👟

なかなか可愛いく出来たかなウインク


そして
先日パーソナルトレーナーさんから教わった豚肉ときゅうりのポン酢炒め作ってみましたウインク

これはガイドライン通り下矢印
ポン酢とごま油、おろし生姜、ゴマ、きゅうりと豚肉


そして昨日はちょっと自分なりのアレンジを加え、ニンニクと輪唐辛子🌶️を加えてみました下矢印

おろし生姜が決めてです上差し

夏にさっぱり簡単メニュー
美味しかった~

さぁ今日はよみうりカルチャーの教えですルンルン

今から頑張って振り付け作りますキラキラキラキラキラキラ


今後の予定


生配信ライヴ『SmileAgain』お申し込みはコチラ🔻
私のCDが配信で購入出来ることになりましたグッ


芸能生活30周年記念のミニアルバム
『Un sourire / えまおゆう』

1. This Is My Love
2. And Now
3. See Yu
4. Smile

ダウンロード配信(販売)を始めました。
サブスクリプションサービス(定額制サービス)でも聴く事ができます。

以下のサイトで配信中

iTunes Store、Apple Music、amazon、amazon music
music.jp、オリコンミュージックストア、Spotify
kkbox、mora、レコチョク、LINE MUSIC、YouTube Music
Google Play Music、AWA、うたパス、SMART USEN
ドワンゴジェイビー、OTOTOY、Rakuten music、mysound
deezer、着信うた by KONAMI、PLAYNETWORK
gracenote、SHaZaM、TikTok

コンサート(LIVE)活動などが制限されていますが
是非、これを機にスマホにダウンロードしてお聴きいただければ嬉しいです♪

また、CDも引き続き通信販売しております。
こちらから🔻
8/22 マグノリアホールは満員御礼です。ありがとうございました。
当日お楽しみに🎵