もう初共演の頃からずーっとランチ約束をしていながら全然実行出来なかった和泉元彌くんとのランチナイフとフォーク

昨日やっと実現出来ました照れチョキチョキチョキ

奥様の羽野晶紀さんもご一緒に、私の仲良しののぶくんのカレー屋さんへ



昨日はキーマカレーと軟骨の二種のカレーカレー
美味しかった~照れ

ランチ終えて、あったかいコーヒーが飲みた~いと晶紀さんコーヒー

ケイティちゃんトイプードルもいたのと、蜜を避けるために、外で飲めるカフェを探し
資生堂パーラーへパフェ

私も珍しくびっくり!?


桃に惹かれてパフェを頼んでしまったてへぺろパフェ
(グラスワインと悩んだが昨日はお酒飲まず)


でもってびっくりしたのは元彌くんはスイーツ男子だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き🍰🍩🍮✨


これペロッと食べてました爆笑パフェスイーツ

いや~色んな話で盛り上がりましたわ爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップアップ
話題が尽きない!!

元彌くんと晶紀さんご夫婦
夫婦漫才を見ているようで、終始笑ってた私爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

元彌くんがラブラブになるのも解る、晶紀さんのさっぱりした感じと天然部分の可愛いさグッグッグッ

惚気る元彌くんピンクハート
ごちそうさま~てへぺろラブラブラブラブラブラブ
ほんと素敵なご夫婦キラキラキラキラキラキラ


いや~
楽しすぎて時間もアッと言う間!!

また是非!ランチ第二回もやりましょうと約束して、まだまだ話したいのを我慢しバイバイしましたバイバイ

お酒なしのランチもたまには魅力的な時間なんだなーとグラサン

第二回楽しみにしてますウインクルンルンルンルンルンルン


さぁ今日も新しい曲の1人稽古してライヴに向けて頑張りますカラオケ


7/31 (金) 19時半~
生配信ライヴ『SmileAgain』のお申し込みはコチラ🔻
7/13の私のblogに説明が書いてあります下矢印
https://ameblo.jp/yu-emao/entry-12610901636.html

 


その他の予定

⭐8/22 (土) 満員御礼🈵


⭐7/18 (土) 21時~
Talk portは延長時間増えましたウインク
ご予約はコチラから🔻