私が宝塚時代からとってもお世話になっておりますSalleyちゃんが、宝塚ホテル移転に伴い、お店を移転することになりました赤ワイン

ただコロナウィルス自粛要請で、お店も開けられず、この度クラウドファンディングをすることになりました‼️
私も宝塚に行くと必ず顔を出しますSalleyちゃんのお店赤ワイン
是非ともご協力頂ければありがたいです星

以下Salleyちゃんより下矢印

お世話になっております。サリーです。

この度宝塚ホテルの移転に伴い、『Bar Sally』も移転することにいたしました。

そこでクラウドファンディングで皆様からの支援を募り新たに『Bar Sally』を始めます。

皆様のご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

Bar Sally代表 島村 沙里

ここをクリックして下さい下矢印